コストコで生ソーセージを買った

IMG160212a

久しぶりにコストコへ買い物に行ってきました。
今回の新商品はソーセージ。

加熱済のソーセージは定番ですが、初めて生ソーセージを見つけたので買っちゃいました。
豚肉とハープの羊の腸詰めです。
購入したのは8cm間隔で区切られた腸詰めですが、
その隣には区切られてない、まるで蛇が渦巻き状にとぐろを巻いたような
長いソーセージもありました。
こちらはどのようにして食べるのか、わからず、手を出せませんでした。
大勢で食べるときは楽しいかもしれません。

家に帰ってボイルしようとしたら、すべてつながっていて驚きました。

IMG160212b

食感は燻製していないためか、とても柔らかくてジューシー。
ハーブが入っているためか、臭みもなく、美味しくいただきました。
また、あったら買いたいです。
コストコっていつも品揃えがわからないので、また出会えるかわかりませんが。。。